踊れない海老のおどり食い

ライブ行ってもうまく踊れない

COMIN'KOBE'15

人生初ロックフェスだった。

Keep

  • 3つ前(ホールとしては5つ前)に入ったおかげで規制回避できた

Problem

  • 前日から腹痛
  • 荷物極限まで減らすべき
  • 足つった
  • 出遅れたせいで2駅あるいた

Try

  • ストッパ先行入力
  • ショルダーとか買う
  • 準備運動
  • 先に切符買っとく

ちなみに見たやつメモ

  • かりゆし58 (すごくおいしいうたで知ってた)
  • ROTTENGRAFFTY (知らなかったんだけどすごいことになって死ぬかと思った)
  • キュウソネコカミ (見たくて出かけた。生でみれてよかった)
  • -- この間足つって死んでた --
  • 夜の本気ダンス (ちゃんと音源入手したいとおもった)
  • 四星球 (めっちゃおもろかった)
  • フレデリック (オドループ最高だった)