踊れない海老のおどり食い

ライブ行ってもうまく踊れない

Mellow Pretty Presents 田村ゆかりファンクラブイベント2015 大阪公演

f:id:iseebi:20151017155959j:plain

もうちょっとまともな写真はなかったのか。

かれこれMellow Prettyは9年目だけど、なかなかファンクラブイベントへの参加には恵まれてこなかった。調べたら最後に行ったのは2007年、なんと8年ぶりのファンクラブイベント参加だった。

そしてなんと、今回のチケットはなんと最前列!

数曲うたって、あとはゲームやりながら未公開映像を流していくスタイル。

映像が長くてありがたみが少なかったので、今度は LOVE♡LIVE のときに同じような所とりたいけど、そんないいことまたあるだろうか。

おみやげにもらったマッキー。

f:id:iseebi:20151017213840j:plain