踊れない海老のおどり食い

ライブ行ってもうまく踊れない

GLICO LIVE “NEXT” SPECIAL

f:id:iseebi:20151112090522j:image

仕事の感じから、早々にキュウソの函館のライブは諦めた矢先に先行予約の告知を聞いた。フレデリックとフジファブリックが出演と聞いて、思わず取ってしまった。
 
ポッキープリッツの日にあるグリコのイベントということで、ポッキープリッツが入場時に配られてた。
フジファブリック、1番最初に知ったのはEZチャンネルで銀河のPV見たときで、実に12年前。
さすがに当時の曲やらんよねと思ってたのだけど、セットリストに銀河あってこみ上げるものがあった。
 
ヒトリエは初めて聞いたけど、家帰ってMVみたらけっこうよかった。

 

フレデリックはやっぱり楽しかった。

というかこれ忘却の彼方だった。そもそもこれグリコだったのか。

 遅ればせながらハローグッバイここで初めて聞いたけど、その前のMCも相まって相当エモい感じだった。

ハローグッバイ

ハローグッバイ

  • フレデリック
  • ロック
  • ¥250

 

仕事でへろへろで、体調が万全でなかったのが悔やまれる。