踊れない海老のおどり食い

ライブ行ってもうまく踊れない

SPACE SHOWER 列伝 ASIA TOUR 2017 シンガポール

f:id:iseebi:20170316224644j:plain

何を思ってしまったのか、シンガポールにまで来てしまいましたよ…。

今回の会場はMILLIANというところだったのですが、反対側の大型ショッピングセンターに比べて、なんかすごい寂しい感じでほんまにここか?と不安になりました。終わった後に出てきてわかったのですが、クラブとかが集積してる場所なんですねここ。

f:id:iseebi:20170316174552j:plain

会場はそれほど大きくなかったうえ、VIPチケットを買った人が前の方のエリアを確保できるという仕様になってて、すごく前の方で見ることができました。自分史上最も近かったのでは?

最初に出てきたキュウソネコカミ、まだ人がまばらな状態のところでおなじみの人の上を歩くやつで一気にヒートアップ。ヤマサキセイヤの真下に入り込み右足を支えることに成功。

04 Limited Sazabys と THE ORAL CIGARETTES は両方とも802では聴いてたレベルで、はじめて見ました。音源入手したいですね。

トリはフレデリック。先日のツアーと同じ始まり方からの、KITAKU BEATSまで。「遊びきってから帰国」笑った。同じ市に住んでた人を見るためにこんなところまで来ちゃったかーみたいな、謎の感動を覚えました。

最後、VIPチケット持ってる人向きに、ハイタッチ会とポスタープレゼントがありました。うれしいんだけど、ポスターどうやって持って帰るんだ…