踊れない海老のおどり食い

ライブ行ってもうまく踊れない

2016-01-01から1年間の記事一覧

お台場みんなの夢大陸2016 めざましライブ フレデリック

仕事午後休みにして行ってきた。オンリーワンダーやっぱりいいですよね! ちなみに、運用はこんな感じだった。 ダイバーシティ側から行くと、チケットゲート通って突っ切れる。 船の科学館側の外周に整列。 開場タイミングの整理番号順に入場して座席をとる…

フレデリズムツアー2016 オンリーワンダーランド 東京公演

久しぶりのライブだった。実のところ大阪公演のチケットを先行で買ってたのだけど、転勤になって行けなくなるというつらい出来事が発生。早く気づいたのが功を奏し、一般発売分でなんとか東京のチケットを確保。 疲れていたので前半はテンション上がらなかっ…

音響外傷になってました

先のライブで音響外傷になってしまいました。 まずはじめに もし、昨日のライブでなってしまったかも…耳鳴りする…という感じの人がこの記事を見てるなら、すぐに耳鼻科へ行ってください。調べてる場合じゃない。僕は2日ほっといたせいか、完全には治りきらな…

キュウソネコカミ DMCC REAL ONEMAN TOUR~Despair Makes Cowards Courageous 2016~ 札幌公演

キャッチに使えるろくな写真がなかった。 秋のTAIMANツアーの函館が行けず、滋賀もがんばって行ったはいいけど出番前に仕事に呼び戻されるという状況で、OTODAMAぶりにキュウソのライブを見ることができた。CD先行は大阪書くも当たらず、北海道をまた書いた…