踊れない海老のおどり食い

ライブ行ってもうまく踊れない

2018-01-01から1年間の記事一覧

ハッピーシュガーライフフェスティバル

夜だけ行くつもりだったけど誤って昼のチケットを買ってしまい、結局夜のもチケット買って両方行ったけど、すごい楽しいイベントで通しで行ってよかった。

ナナヲアカリフライングワンマンツアー ~こんにちは!巷で噂のダメ天使~ 東京公演

ハッピーシュガーライフのOPでなんだこれは、となり、ハチパレ*1 でも聞いて、Youtubeの動画を見てドハマリ。今回のライブ参戦と相成りました。 開演前に誕生日にまつわる曲が連打されてて、なんかあるのかなと思ったら、ご本人22歳最後のライブだったそう。…

ゆかりっくFES'18 in JAPAN

告知が出たときは「あの田村ゆかり主催でフェス!?」と驚いたけど、蓋を開けたらゆかたんの方向性で仮想インスタンスを増やしまくるという暴挙だった。 というか本人も王国民も体力の限界に挑戦だった感じがすごい。 それでも「田村ゆかり」としてはやって…

KANA HANAZAWA Concert 2018 〜大丈夫〜 1日目

ライブの予定を入れると毎度毎度仕事や私事的に行きづらい状態になるのはなんでだろう。今日もかなり行くのが心苦しい状態だったのだけど、会社の新卒君に参戦宣言して上京を一押しした以上、行かないのは申し訳ないと自分の中で理由付けして強行。 ライブと…

Magia Day 2018

ソシャゲってあんまり好きじゃないんだけど、マギアレコードだけはストーリーよみたさに続けている。1周年イベントのチケット申し込んでみたら当たったので行ってきた。 うめ先生のやりこみっぷりが半端なかったし、エキサイトするミラーズバトルをみせてく…

フレデリック FREDERHYTHM ARENA 2018~KOKYOのTOGENKYO~

また楽しいライブだった。時間あっという間だった。 アリーナ8列目センターという神席で、ステージの演出をガッツリ見ることができた。TOGENKYOとかの演出が特によかった。幸せっていう怪物からかなしいうれしいの繋ぎは、リズムによってひとつになっている…