踊れない海老のおどり食い

ライブ行ってもうまく踊れない

2017-01-01から1年間の記事一覧

田村ゆかりファンクラブイベント2017

写真忘れてた。 簡単に言うと、本当に良いイベントだった。同時に復活する、また歌ってくれるというというのを感じることができて、本当に良かった。

明和電機事業報告ショー2017

ずっと昔から行ってみたいと思っていたら、会社からかなり近いところでやるというのをTwitterで発見して参加することができた。

SPACE SHOWER 列伝 ASIA TOUR 2017 シンガポール

何を思ってしまったのか、シンガポールにまで来てしまいましたよ…。

フレデリック フレデリズムツアー2016-2017 東京

リピートしてびっくりした。

フレデリック フレデリズムツアー2016-2017 大阪

ネタバレ禁止だから東京の時に譲って、あまり詳しく書かないでおく。 わりと前の方でしっかり楽しんだ。 ところで前日のキュウソのライブとあまり考えずにチケット買ったのでせっかく大阪戻ってたのに再度大阪に戻るという状態でもったいなかった。

キュウソネコカミ『DMCC REAL ONEMAN TOUR 2016-2017〜ボロボロバキバキ クルットゥ!ツアー〜』東京公演

ライブ初め&久しぶりライブでした。 整理番号良かったけど、まだあまり体力が戻りきってないタイミングだったので、壁にもたれかかれる位置を確保。 内容に関してはあまりあれこれかかんほうが良さそうな流れがTLにあったので詳しくは書かないけど、相変わ…