踊れない海老のおどり食い

ライブ行ってもうまく踊れない

2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

第38回丹波焼陶器まつり

3年前から行ってる、丹波立杭焼の年に1回の大型イベント*1。今年も行ってきた。 町を挙げての大イベント言う感じで、市の支所のあるところである陶器市、陶の郷である催し、窯元巡りから成っている。 つい最近湯のみと丼を欠けさせてしまったので、代わりの…

Mellow Pretty Presents 田村ゆかりファンクラブイベント2015 大阪公演

もうちょっとまともな写真はなかったのか。 かれこれMellow Prettyは9年目だけど、なかなかファンクラブイベントへの参加には恵まれてこなかった。調べたら最後に行ったのは2007年、なんと8年ぶりのファンクラブイベント参加だった。 そしてなんと、今回のチ…

Game Symphony Japan 14th Concert SEGA Special

僕はそれほどセガのゲームいろいろやってきたわけじゃないけど、それでもNiGHTSとか思い入れあるゲームはあったりする。Dreams Dreams は何度聞いたかわからない。曲目をみたときに第3部がNiGHTSまるっとだったので行きたいと思ってチケット争奪に参加しまし…