踊れない海老のおどり食い

ライブ行ってもうまく踊れない

超能力戦士ドリアン 「ミニアルバムをリリースしたので可能な限り全国を回るワンマンツアー」東京

f:id:iseebi:20190721024730j:image

たまたまYoutubeで見かけて、ビクターロック祭りで見てチケット買ったライブに参加。

開演待ちしてたらお腹が下って戻ってきたら後ろの方になってしまったが、後方にサブステージがあったらしく、途中数曲をサブステージから。後ろの方ってわりとおとなしめの事が多いのだけど、完全に大盛り上がりになってた。なんだみんな動けるんじゃん、みたいな。

音楽というよりもエンターテインメントという感じの内容だったし、僕はこういうのはこういうので好きだし、今後も行きたいなと思った。