踊れない海老のおどり食い

ライブ行ってもうまく踊れない

ナナヲアカリ Presents ライブ&パーティー 第六話 ー異世界戦線!?-

f:id:iseebi:20190721024704j:image

ナナヲアカリさんのライブは、仕事のタイミングが合わなかったり、突発的なイベントがあったりでなかなかライブに参加できずにいるのだけど、この日は念願叶ってようやく参加できた。

対バンで対バン相手の曲を聴いて良いな、みたいなのはわりとよくあるのだけど、それほどジャンルが違わないみたいなことがあったが、今回は完全にジャンルが異なる方が出演されて新たな発見があった。スマホのライトを照らして、という開戦前夜という曲が特に印象に残った。

アンコールでのコラボ、とても良かったもう1回見たい。